子育て情報『「この甘い匂い…!!」夫の服から漂う香水の匂いに嫌な予感が!<浮気トラブル>』

2023年12月4日 07:20

「この甘い匂い…!!」夫の服から漂う香水の匂いに嫌な予感が!<浮気トラブル>

「この甘い匂い…!!」夫の服から漂う香水の匂いに嫌な予感が!<浮気トラブル>


美容部員として働く主人公・みちこ。夫の浮気を許し、平穏に過ごしていたところ、大学時代の先輩と再会……。

美容部員として働く主人公・みちこは、会社員の夫と長女の家族3人暮らし。

クリスマスに起こった夫の浮気を許し、平穏に過ごしていたところ、大学時代のサークルの先輩と再会。話が盛り上がって、後日ランチをすることに……。

女のカンは恐ろしいほどよく当たる


サレ妻みちこ4-1


サレ妻みちこ4-2


サレ妻みちこ4-3


サレ妻みちこ4-4


サレ妻みちこ4-5


サレ妻みちこ4-6


サレ妻みちこ4-7


サレ妻みちこ4-8


サレ妻みちこ4-9


サレ妻みちこ4-10


サレ妻みちこ4-11


サレ妻みちこ4-12


大学時代の先輩と思わぬ再会を果たし、ランチを楽しんだみちこさん。相変わらず美意識が高い彼女に刺激され、自分も見習おうと思ったその日の夜、あることに気がつきます。

先輩がつけていた香水と同じ匂いが、なぜか夫の衣服からも漂ってきて……。女のカンは当たるとよく聞きますが、皆さんは自分のカンが当たったことはありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.