子育て情報『《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5』

2020年1月11日 14:00

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5

と感激したアイテムで、今ではすっかり出産祝いの定番の品になりました。

赤ちゃんを寝かせるスペースが考えられ、定点観測で成長を記録できるデザイン。月齢がプリントされたカードがついていて、1日目、1週間、1ヶ月〜12ヶ月の合計14枚、赤ちゃんの成長写真を撮ることができます。赤ちゃんをおくるみに寝かせて、カードを置いて、その時々の思い出の品などとともに写真をパチリ♡ わざわざフォトスタジオに行かなくても、おうちで簡単に成長フォトが撮れます。1年後に写真を並べてみるのが待ち遠しいですね!

年々そのラインナップも増えてきて、毎年どんなルルジョが登場するのか楽しみ。女の子にはラブリーなフラワープリント、男の子には元気なサンシャインやレインボーのビビットなプリントも可愛いですが、昨年一番人気だったのは、シックなボタニカル柄。「Hello World」と書かれたプリントが、新しく生まれてきた赤ちゃんの誕生と成長を見守る、大人っぽいデザインです。おそらく今年も新柄がデビューするはずなので、チェックしてみてくださいね♪

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5

第3位:毎日が楽しくなる、ベイビーバイツ スリーピングバッグ

友人や知人への出産祝いを考えるとき、どんなことを基準に選びますか?ママライターさんたちへアンケートを取ったところ、「ほかの人とかぶらないアイテム」、「欲しいけれど、自分では買わなさそうなアイテム」、「あったら便利!なプラスワンアイテム」との声が。


そんな条件にすべてに当てはまるのが、まるでお魚に食べられてしまったようなユニークなデザインの「ベイビーバイツ スリーピングバッグ」。かけてもかけてもお布団を蹴ってしまったり、くるくると寝返りをうつ赤ちゃん&キッズにはぴったりのスリーピングバッグです。薄手のサマーと、厚手のウィンター、生地は2種類。寝るときはもちろん、お部屋の中でくつろぐときにも、ベビーカーのフットマフとしても使えます。

ひとめ見たら忘れないし、友人たちの間やお出かけ先などでも絶対話題になるデザインなので、喜ばれること間違い無し!あげる方も、使う方も嬉しいアイテムです♪

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5

第2位:一番「使える」のはやっぱり…、blossom39オリジナル ダイパーケーキ

ママライターさんたちへの「もらって嬉しい出産祝い」アンケートで、「本音を言ったら、やっぱりみんな◯◯◯だよねぇ〜」という話に…。そう! すべての赤ちゃんとママが最も(物理的に)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.