子育て情報『《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5』

2020年1月11日 14:00

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5

欲しているのは、オムツ!

何をあげたらいいのか迷っちゃう…というときにはこれをあげたら間違い無しです。実は、blossom39はオムツケーキ(ダイパーケーキ)が出産祝いのスタンダードになる前から、オリジナルのケーキを作ってきた、老舗ダイパーケーキ屋さんでもあります。ダイパーケーキ専門のスタッフが、毎年いろいろな新アイテムともに、愛情こもった手作りのダイパーケーキを世のママ&ベビーたちに送りだしています。

せっかくだから、生まれてしばらくは飾っておいてほしいという願いから、ママたちに人気が高かったメリーズのMサイズをラッピング。オムツの鮮度を考えて、特殊なビニールバックに入れて熱処理で封をしているので、安心安全です。可愛いトッピングは、blossom39で人気のベビーグッズからチョイス。フラワーやバルーンなどでたっぷりデコレーションされています。

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5

第1位:店頭でもネットでも人気no.1♡ エルクスアンドエンジェルズ リトルカドルベア

生まれたばかりのピュアな赤ちゃんへ贈りたい、ふわふわもこもこのぬいぐるみ、「エルクスアンドエンジェルズ リトルカドルベア」。
去年、出産祝いギフトとして、店舗でもネットでも売れに売れました。

天然シープスキン100%なので、汚れや細菌が付きにくいのが特徴。赤ちゃんのそばに置いておくだけでかわいいのはもちろん、通気性が良い、化学繊維のような臭さがない、難燃性で静電気に強いなど、安心安全な素材なのも喜ばれるポイントです。本物の動物を撫でているような優しい撫で心地で、赤ちゃんの「触る」という体験に寄り添ってくれます。

冬におすすめのギフトと思いきや、夏には涼しく、すっきりとした通気性を保ってくれます。一年を通して喜ばれる、本物志向のギフトです♪

《2020年生まれのベビーに!》今年、最も喜ばれる出産祝いはコレ♡ 絶対外さないベビーへのギフトベスト5


また、2020年からblossom39のオンラインストアでお買い物をしたときのラッピングをリニューアル♡店頭では昨年末から新ラッピングになり、こちらも好評です。今年もたくさんの可愛くって役に立つギフトを、たくさんのママ&ベビーにお届けできればと思います♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.