2021年12月25日 12:00|ウーマンエキサイト

たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】

緊急帝王切開出産レポ

緊急帝王切開出産レポ

初めての出産で不安だし、どうか安産であって欲しいと願いながらも、実際は緊急帝王切開での出産となりました。息子が産まれるまでの、怒涛の出産ストーリーを綴ります。

■前回のあらすじ
病院まで駆けつけてくれていた夫も、不安でいっぱいだった様子。しかし赤ちゃんを抱っこした瞬間、笑顔が溢れて…。

■怒涛の出産を終えて思うことは…

たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】

■帝王切開に切り替えたことで救われた命

たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】たくさんのドラマがあった出産を終えて思うこと【緊急帝王切開出産レポ Vol.17】
すぐに帝王切開の判断をしてくれた医師の方々や、コロナ禍の出産で不安だった私を最後まで支えてくれた助産師さんたちのおかげで、息子は無事産まれてきました。

出産前は痛いのも辛いのも嫌だし、とにかく安産で…と思っていましたが、どんな形でも息子の命が救われたことは、本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

これから出産を控える方々もたくさんいらっしゃると思いますが、少しでも皆さんの不安な気持ちがなくなれば…と思います!

お読みいただきありがとうございました!
本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


12月26日(日)12時からは、
星田つまみさんの新連載「中間反抗期という名の成長証明書」が始まります。
お楽しみに!



読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

Q.2 妊娠・出産に関するエピソードがありましたら、ぜひお聞かせください (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げて欲しいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

この続きは動画を見るとすぐ読めます

\音量に注意してください/

シカ
シカの更新通知を受けよう!
確認中
シカ
シカの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
シカ
シカの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
シカ
シカをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
シカ
シカの更新通知が届きます!
フォロー中
シカ
シカの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.