2022年8月5日 18:00|ウーマンエキサイト

怒られる? 冷やかされたら嫌! 無知な私が性被害を話せなかったワケ【私が性教育を幼児期から始めてほしい理由 Vol.3】


何より、このことを周りに知られたくないと思ったのです。数日後、ほかにも同じような被害を受けたことがある同級生がいることがわかりました。それからしばらくすると男の子は転園していきました。この日から卒園するまで、私はお昼寝をすることができなくなりました。

もし、あのとき私に知識があったのなら…。すぐに先生に言って助けを求めることができたと思います。

この後、すぐにその男の子は転園しましたが、私はそれから卒園するまでお昼寝をすることができなくなりました。布団に横にはなりますが、ずっと起きていた記憶があります。

たった一度の被害でも、想像以上にその被害の後遺症は大きかったのだと、いま改めて思います。

次回に続く「私が性教育を幼児期から始めてほしい理由」(全5話)は18時更新!
今だったら、どうすれば良かったと思う? 大人になった私の想い

この続きは...今だったら、どうすれば良かったと思う? 大人になった私の想い【私が性教育を幼児期から始めてほしい理由 vol.4】


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.