原宿で子連れランチはスイーツも食べられる【くら寿司】がおすすめ!予約方法など仕組みを徹底レポート | HugMug
今回私たちは個室になるボックス席に案内されました!
着席してびっくり、テーブルの中に、色々埋め込まれています!!
子供と行くとあれこれ広げてテーブルがいっぱいになってしまうので、必要な時以外しまっておけるのは大変ありがたい、、!
席に行くまでの通路も広々、ベビーカーも畳まず余裕で置けました。
すぐ横は原宿の街が一望できるガラス張りでラッキーでした♡
ちなみに、座席は受付機によって自動で案内されるため、選ぶことはできないようです。
お子様用椅子やカトラリー
お子様用椅子やフォーク、取り皿なども完備。
セルフで取れる場所に置いてあるので、いちいち店員さんを呼ばなくて済むのも気が楽。
もちろん、多目的トイレにはオムツ替えベッドもありました!
一番のお目当ては出来立てクレープ♡目の前で作ってくれて子供が大喜び
注文してから作ってくれる出来立てスイーツ
席に着くや否や早速スイーツのメニューをチェック!普段なら
『デザートはご飯をきちんと食べてから!』
と口を酸っぱくして言い聞かせていますが、この日は特別笑
原宿店限定で、こんなにたくさんの種類のスイーツがありました!
お食事系のクレープも気になりながら、、、
ここはやはり王道、バナナとイチゴをチョイス。
娘が自分でタブレットから注文。こういうアクションも、子供にとっては楽しかったりしますよね!クレープもお寿司同様、注文が入ってから作ってくれるシステムになっているので、出来上がるまで席で待って、タブレットにお知らせが来たら取りに行く仕組みです。
作るところが気になったので少しフライングして見に行ってみました!
お店のど真ん中にあるこちらが『スイーツ屋台』!!タブレットで注文したスイーツはここから提供されます。
ちょうど作っているところを見ることができました!背がまだ低いので必死です笑
席に持ち帰り、いざ実食!!
席に戻って来て、実食です!この満面の笑み♡
娘はバナナ、私がいちごを選んだはずが、何故かいちごの方を食べられました、、、女心は秋の空。
でも、お口の周りにべったり付けながら幸せそうに食べる姿を見れるだけで親としては幸せですよね!私のいちごが食べられたことは許すことにしましょう。
見た目にも映えるピンクの生地で、原宿といえば!のマリオンクレープなどのベーシックなものより小ぶりなため、子供にも丁度良いです。