子育て情報『美魔女は勘違い! オバサンがやりがちなイタイ若作りメイクの特徴5つ』

2017年6月22日 19:18

美魔女は勘違い! オバサンがやりがちなイタイ若作りメイクの特徴5つ

片桐さんは経営者として女性として人生の大先輩。包容力も行動力も気配りもある方ですが、この若作りメイクからそういう包容力、気配りができる女性って感じますか?

年々、減っていく「かわいい」にしがみつくよりも、年々積み重なっていく他の魅力を見せるような外見のほうがいいのでは?だって、信用されないよ。

ただし、撮影していてだんだん片桐さんがノリノリになっていくのがわかるのです。写真よりリアルで見るともっと化粧は濃い。

「私イケてるって勘違いしている気持ち分かる!」とおっしゃっておりました。

なんかそのときの目が、キラキラしていて……。TPOとか考える必要がないシーンなら、自分のために若作りメイクって元気になれるのかも。

自分のために自分の好きなメイクを大事な人がいるシーンでもやってしまうのは品と知性がないですね。


【取材協力/片桐愛未】
メイクアップアーティスト&メイクアップセラピスト
『株式会社ラムズビューティ』代表取締役
・hLams Beauty.~ラムズビューティー~

●ライター/菊乃(婚活・恋愛コンサルタント)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.