子育て情報『1位はやっぱりあの人! 親の七光りで活躍してると思う芸能人ランキング』

2016年7月29日 20:00

1位はやっぱりあの人! 親の七光りで活躍してると思う芸能人ランキング

歌手を志望して芸能界デビューし、2009年にはユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たして話題となりました。

その後モデルや俳優、書籍の出版など幅広い活躍を見せています。

しかし、いずれもあまり評価されておらず、目立った結果を残せていない ことから“親の七光り”というイメージがついてしまっているようです。

とはいえ、これまでの芸能活動で人脈は結構あるようで、同じく二世タレントの関根麻里さんや女優の仲里依紗さんと仲良しだそうです。

周囲に支えてくれる仲間がいるからこそ、IMALUさんは「七光り」といわれても頑張れるのかもしれませんね。

●2位:仁科克基、仁科仁美(松方弘樹&仁科亜季子)

『仁科克基と仁科仁美だな。二人とも何やってる人なのか全然分からない。両親が有名人っていう情報以外何も知らない 』(34歳女性)

『この二人はまさに親の七光りだと思う。
鳴かず飛ばずで光ってすらないけど』(41歳女性)

第2位は仁科克基、仁科仁美(松方弘樹&仁科亜季子)兄妹で17%(34人)となりました。

兄の克基さんはバラエティ番組などで過激発言を連発してたびたび炎上していましたね。妹の仁美さんは“未婚の母親”宣言して話題を呼びました。

さすが松方弘樹さんと仁科亜季子さんの子どもらしく、破天荒な生き方ですね。

これから親をしのぐ大物芸能人になれるのか、今後の二人の同行に注目したいですね。

●同率3位:坂口杏里(坂口良子)/梅宮アンナ(梅宮辰夫)

『坂口杏里が最初出てきたとき、は?って感じだったけどお母さんが坂口良子と知ってビックリした。そしてそれ以来「坂口良子の娘」という印象 』(29歳男性)

『梅宮アンナ。羽賀研二との交際で一気に有名になったけど、それは父親の梅宮辰夫が羽賀研二に対して批判を繰り返していたから 』(42歳女性)

3位は同率で二人が並びました。
『坂口杏里(坂口良子』さんと『梅宮アンナ(梅宮辰夫)』さんで10%(20人)という結果に。

まず杏里さんですが、お母さんが昭和を代表する女優・坂口良子さんであることで有名ですね。杏里さんは2008年からバラエティタレントとして芸能界デビューしましたが、たびたび母娘そろって出演して話題になりましたね。

2013年に良子さんは亡くなってしまいましたが、杏里さんは今でも芸能界で活躍しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.