子育て情報『1位はやっぱりあの人! 親の七光りで活躍してると思う芸能人ランキング』

2016年7月29日 20:00

1位はやっぱりあの人! 親の七光りで活躍してると思う芸能人ランキング

これからの活躍次第で“親の七光り”を脱することができるかどうかが決まりますね。

続いてアンナさんですが、昭和の大スターで俳優の梅宮辰夫さんが父親ということはおなじみですね。

町中でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしていますから、厳密には親の七光りとは言えないかもしれません。

しかし、俳優の羽賀研二さんとの交際でたびたび父親の梅宮辰夫さんが苦言を呈していたことがワイドショーなどで大きく取り上げられ、それでアンナさんを本格的に知ったという人もいるようです。その点は親の影響かもしれませんね。

何かとスキャンダラスなアンナさんですが、今でも芸能界の第一線で活躍されています。今後の動向に注目したいですね。

----------

いかがでしたか?

親の七光りと言われる人たちでも、陰では多くの苦労をしていることでしょう。


親が大物芸能人だと重圧もすごいと思いますが、これからも親を越えるくらいの活躍を見せてほしいですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜14位)】親の七光りだと思う芸能人は?(http://papimami.jp/81912)

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.