加護亜依、SNSで臨月ショットを公開! 幸せアピールも「みっともない」とネットはドン引き
元『モーニング娘。』の加護亜依さん(29)が、自身のSNSで臨月ショットを公開し話題になっています。
加護さんは、2017年2月18日に公式ブログを更新。「最後のマタニティーフォト」と題し、『ビヨンセ様には程遠いですが…臨月のカゴンセです』というコメントとともに、臨月のお腹をあらわにした写真を複数アップしました。
翌19日にはインスタグラムでも、「I’m so happy」という一言や、「#カゴンセ」というハッシュタグを添えてマタニティフォトを公開しています。
ぽっこりとした丸いお腹に、出っ張ったおへそ。
臨月の女性ならではの加護さんの姿でしたが、ネット上の反応は、非常に厳しい様子です。
●『ひたすらサムい』『立派にセクハラ』……マタニティフォトの公開にバッシング集中
『ちょっと見てられないよ……こういうのは内輪だけにしてほしい。
なんで全世界に大公開すんの?』
『世の中、需要と供給で成り立ってるんだけど。これほどまでに需要のないショットは初めて見た』
『私も同じく臨月の妊婦だけど、全く理解できない。こういうのって、どんな気持ちでアップすんの?』
『三十路ちかくなって、ホントみっともないわ。結局これしか売るものがないんだろうね』
『お腹はまだ、ギリギリ許してあげる。むしろ、臨月の出べそをドヤ顔で見せてるのが無理。マタニティハイもここまでくるとちょっと異常な感じするな』
『こうやって、SNSでわざわざ自分から幸せアピールする人いるけどさ、本当に幸せだったらそんなことしないんじゃないの?っていつも思いながら生暖かく見てる』
『カゴンセって何それ。別にうまいこと言ってるわけでもないし、ひたすらサムい』
『これはもう、立派にセクハラ。ほんと無理』
『誰か周りの優しい人が、加護ちゃんを止めてあげてほしい。
自分のイタさに気づいてないのが気の毒』
『何故だろう。幸せなはずの写真なのに、まったくそう見えない。むしろ薄幸さに拍車がかかってる』
『こういうの見ると、小さい頃のしつけや教育ってホント大事なんだなぁと思っちゃう。ロクな教育うけてないんでしょ?』
『仮にも元人気アイドルなんだから、これはダメだろ。当時の熱烈なファンがこの姿を見てどんな思いをするか、ちょっと考えろ』
というように、ネット上では加護さんへの批判の声が巻き起こっていました。
これまで、さまざまな騒動で私たちを驚かせてきた加護さん。