子育て情報『ハイフライヤーズ×バイバイワールド ~拍手ロボット・ビッグクラッピーを保育園に試験導入~』

2022年5月19日 10:00

ハイフライヤーズ×バイバイワールド ~拍手ロボット・ビッグクラッピーを保育園に試験導入~

【実際の保護者の声】
「信号越しに見えると“ラッピー”と喜んで手を振って走って登園します。」
「子どもと朝の会話のきっかけになる。」
「最初は怖がっていたけど、ラッピーラッピーと言って保育園まで駆け足で行っています。」
「朝登園をしぶることがあったが、ビッグクラッピーに会うために意欲的に登園する日がある。」
保護者の約80%がビッグクラッピーの継続設置を希望しています。

ハイフライヤーズ×バイバイワールド ~拍手ロボット・ビッグクラッピーを保育園に試験導入~

喜ぶ園児

■今後の展開
ハイフライヤーズとバイバイワールドは本試験導入の結果を基に、ハイフライヤーズが千葉県内で運営する保育園「キートスチャイルドケア」・「キートスベビーケア」13園への導入を検討しています。
ハイフライヤーズでは、今後も利用者のニーズに寄り添いながら子どもたちの最善の利益を守り、利用者満足度を向上させることを最大のミッションとして保育サービスの提供を続けていきます。

*本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。


【会社概要】
ハイフライヤーズ×バイバイワールド ~拍手ロボット・ビッグクラッピーを保育園に試験導入~

ハイフライヤーズ本社

千葉県内にて認可保育園「キートスチャイルドケア」・「キートスベビーケア」を運営しています。保育園が持つ固定観念を払拭し、保育業務のDXを推進する事で社員が自発的にイノベーションを生み出せる組織を目指しています。
株式会社として正しく認可保育園を運営し、子どもたちをはじめ保護者、社員、全てのステークホルダーに対して最大限利益を還元し利用者満足度を向上させることをミッションとして保育サービスを提供しています。人とのつながりを大切にし、子どもたちだけでなく、保護者や社員にとっての「また明日も来たい保育園」であるために今後も様々なことに取り組んでまいります。

【各種お問い合わせ先】
お問い合わせ先 :kiitos@highflyers.co.jp/ 043-301-2633
園見学お申し込み:https://x.gd/kiitos_prtimes1
取材お申し込み :https://x.gd/kiitos_prtimes2

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.