子育て情報『開講から1年未満で会員数100名を突破した『Preステップオンライン』がオンライン説明会を5/18(土)実施』

2024年4月16日 10:00

開講から1年未満で会員数100名を突破した『Preステップオンライン』がオンライン説明会を5/18(土)実施

CKCネットワーク株式会社(代表取締役:山崎 朋宏、本社:愛知県名古屋市 支社:福岡県福岡市)が運営する勉強に前向きになれないお子さまのマンツーマン学習サポート『Preステップオンライン』は、2024年5月18日(土)にオンライン説明会を実施します。

開講から1年未満で会員数100名を突破した『Preステップオンライン』がオンライン説明会を5/18(土)実施

Preステップオンラインロゴ

【イベント概要】
◆名称 : Preステップオンライン説明会
◆会場 : オンライン(Zoom)他の参加者に顔や名前を出さずに参加できます
◆日時 : 2024年5月18日(土)11:00~12:00
◆内容 : Preステップオンラインサービス説明
◆申し込み:https://forms.gle/qdFutCkNgvcTCXZUA
5/17(金)申し込み締め切り

●Preステップオンラインとは
当社には33年の通信指導経験と累計50万人以上の生徒たちへの遠隔指導実績があります。その中にはそれぞれのペースや状況に合わせた学習やサポートが必要な生徒がいました。このような生徒のために、少人数制オンライン集団指導と、個別面談を行う中学生向けオンライン学習塾を8年前に開始しました。
多くの好評の声をいただいた一方で、生徒一人一人の性格に合わせたマンツーマンでの学習サポートの必要性を感じ始めました。
そこで新たに、2023年4月から「Preステップオンライン」を開講し、中学生だけでなく希望者の多かった小学生へのサポートを開始しました。開講から1年を迎えたPreステップオンラインでは、現在150名を超えるお子さまのサポートを行っています。

●説明会実施にむけて
Preステップオンラインが一番大事にしていることは、成功体験による「自信」の積み重ね、コミュニケーションによる「可能性」の増加です。

Preステップオンラインではお子さまには「学習サポーター」が、保護者には「協育サポーター」がそれぞれついてサポートを行います。
マンツーマン授業は、お子さまの状況に合わせて学習することを選べる無学年方式で行っています。また、授業の最初では、お子さまとのコミュニケーションの時間をとっています。一人一人に向き合い、好きなこと、興味があることなどについて話し、「可能性」のきっかけを作っています。
また、保護者のための個別面談ではお子さまの教育での悩みを毎月お聞きしております。Preステップオンラインの受講を通して明るい未来へ「ステップ」

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.