コミックエッセイ:彼女たちの真実

「義母に責められてる気分」妻への親切心がまさかの仇に!?<家庭を崩壊させたのは誰? 12話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント

2025年1月12日 12:00:ウーマンエキサイト

みんなのコメント 360

あなた

0/400文字

NGワードを含む投稿・または悪質な投稿を続けた場合は、投稿の制限やコメントを削除することがあります。

  • 匿名さん
    1月18日(土)

    そりゃ夫が嫁母と同居するの拒否するわけだよ
    洗脳されてるやん

    35
  • 匿名さん
    1月14日(火)

    旦那には義実家のことは自分でなんとかしてと言うなら成美も実母のことは自分でなんとかしろよ
    全部、人任せなくせに。それか旦那と子ども捨てて私のこと分かってくれる教祖様に頼れ。

    60
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    出産後放置しすぎたのがやばかった
    一度出産でこわれた心身が回復数年でするとおもってるのがやばい
    妻おいこんでおいて自分が少しやったからと今度はこれだけやったのに限界とかふざけてる夫だよね
    結局セミナーもなんだったのか知らないとか関心なさすぎなのでは?

    10
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    宗教とかにのめりこんじゃう典型的な人だね・・。

    16
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    これもうさっさと離婚して旦那が親権取ればいいよ。このままじゃ子供の人生までダメになる。物心つく前に離れよう。
    宗教やスピリチュアルにハマったり洗脳された人間は死ぬまで救いようがない。

    31
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    セミナーとかあるから、Ririは実在するのだろうけど、主人公がやり取りしてるRiriはAIだったりして?人が言われて気持ちよくなる言葉なんて、AIで充分でしょ?
    AIに恋して、自殺に至った事故もある。
    その人が気持ち良くなる言葉だけを発するよう、シンプルにプログラミングするのは割と簡単なのだと思う。人間が有らぬ方向に暴走し始めてもAIは止めてくれない。

    1
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    もうただの病気だよ
    何かしらに疾患がある

    23
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    この主人公が自分の息子の世話をしていてくれた義母を自分の方から拒否ってるじゃん…
    それなのに、今度は自分の実の母の面倒を見てほしいなんて筋違いだし、旦那にも甘えすぎ!
    ririって人にうまく利用されてお金も搾取さ、れてる事に早く気付いて!

    20
  • 匿名さん
    1月13日(月)

    じゃあ、離婚して親権手放して、働いて自立して自由になればいいのに。
    全部だんのにたかって、それで、自分の母親は同居させようとしたの?信じられないワガママさ。

    15
  • 匿名さん
    1月12日(日)

    義母との同居もリリさん?に言われたの…かな?違うか

    2
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.