桑野信義、直腸がん手術後に転移があるか確認するために受けた検査「何回採血やら薬を入れたか」
タレントでミュージシャンの桑野信義が24日に自身のアメブロを更新。直腸がん手術後に転移があるか確認するために検査を受けたことを明かした。
この日、桑野は「Good morning everyone」と切り出し「今日は病院の検査の日」と報告。「皆さんも健康診断を受けましょう」と呼びかけ「笑顔とデッカイ愛で過ごそうぜ」と自撮りショットとともにコメントした。
続けて更新したブログでは「造影剤を使って直腸がん手術後の転移があるかどうかのCT撮影」と検査の内容を明かしつつ「造影剤を確保する血管が無く今回は2回のNG」と説明。「腫瘍マーカー用に採血した同じ場所から入れました」と述べ「何回採血やら薬を入れたか タコになってるんだよね」と自身の腕の写真を公開した。
また「帰ったら自分にご褒美としてしあわせスフレロールを2切れ…いや、3切れ食べるぜ」とコメントし「今週は今日を入れて病院に4回通うのよ」と説明。「タイムカード作ってもらおうかな」と冗談まじりに述べつつ「健康の有り難みを改めて知る」とつづり、ブログを締めくくった。
“SNSのフェチ天使”くりえみ、AI×実写パートで魅せる 初のAIグラビア写真集で唯一無二を体験