假屋崎省吾、手抜きした夕食のメニュー「美味しそう」「全然手抜きじゃない」の声
華道家の假屋崎省吾が23日に自身のアメブロを更新。手抜きした夕食のメニューについてつづった。
この日、假屋崎は「今夜は手抜きの夕飯で~す」と切りだし「銀座花教室の帰りがけに鎌倉駅の西口にある、肉の石川さんの出来合いのを買ってきて、メインに」と老舗食肉専門店『肉の石川』で購入した品をメインに夕食を用意したことを説明。「黒毛和牛の、らほつメンツ 黒豚のシュウマイ 特製コロッケ」(原文ママ)と写真とともに紹介し「この黒豚シュウマイがまたデカくて美味しいんですよ」とつづった。
続けて『肉の石川』について「ここ、じつは私のピアノの師匠である須江太郎さんに教えていただいたお店なんですよ~っ」と説明。ゴボウと油揚げを入れた味噌汁を作ったことを写真とともに明かした。
最後に、読者に「地元の美味しいお惣菜屋さん、ありますか~っ!?」と問いかけ「いけるとこだったら買い物に行ってきま~す」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「焼売美味しそう」「全然手抜きじゃないです」「買ってこようが何だろうが美味しいものは美味しいです。
笑」などのコメントが寄せられている。
才木玲佳、事務所退所を報告「今後は個人として活動」 “筋肉アイドル”として人気に