サプライズなチャンスが舞い込むのは? 【2023下半期】天秤座・蠍座・射手座の全体運
G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占う、2023年下半期の“全体運”。ここでは天秤座・蠍座・射手座を紹介します。
天秤座(9月24日~10月23日)
運勢は停滞気味…。受け身の姿勢でいたほうが幸運は訪れる。
運勢は低空飛行。進度もスローながら、向かうところどころに、喜び、楽しみの芽が、顔を出しています。嬉しい出来事や幸せの後には、落胆や失望、嘆き、悲しみ、苦しみもまた待つのが人生の常。そう、この半年のあなたは、喜怒哀楽色の強い日々を送ることに。
であれば、少しでも憂い少なく、心安らかに暮らせるように、福徳を願って精進しましょう。その手がかりは、幸運の星・木星からのメッセージにあり。いわく「何事も受け身で良し。待ち人来たる。貰い物多し」――自分から表立って動かないほうが、結局は幸運にあずかれるということです。例えば、悩みや心配事があっても人には語らず、浮かない顔をしていると助け舟が入る、遊びや旅行なども、誘うより誘われたケースのほうが盛り上がるとか。これも、生来の愛され体質の賜物。自慢のおしゃれセンスやスマートな物腰、社交術などにさらに磨きをかけ、幸せの芽を増やしていって。