ラッキーが訪れる前~夜明け前の夢と次々に降りかかる雑事~ 【ビアンカ・チェン・コスタンゾさんインタビュー・第1回】
「雇われない」はたらきかたをしようと思えば、「最低なんメートルの生地を購入しないと、リーズナブルな価格で販売することができない」など、非常に現実的な視点と、それを克服する知識と、情熱が必要であり、読者のなかには「私には無理かな」と感じるひともいらっしゃるかと思います。
しかし、だれの人生にも幸運は舞い込んでくるものです。次回は、ビアンカさんに舞い込んできた幸運についてご紹介したいと思います。
ご期待ください。
(写真: Biancaさん提供)
【取材協力】
Bianca Cheng Costanzo(ビアンカ・チェン・コスタンゾ)
ブラジル生まれのデザイナー、テクノロジスト。ブラジル、イタリア、米国の間を旅しながら幼少期を過ごす。最近、サンフランシスコからバルセロナに移住し、個人プロジェクトの企画・開発に取り組んでいる。以前はApple社でインタラクションデザイナーおよびソフトウエアのプロトタイパー(試作品の製作者)として、また MITメディアラボのタンジブル・メディア・グループで学部研究生として勤務していた。
Webページはこちら(英語)
Bloomブランケットの購入はこちら(英語)