くらし情報『え、嘘でしょ?子どもをお風呂に入れていると不審者が!合鍵を勝手に作り侵入した非常識な人とは?』

2023年4月15日 11:40

え、嘘でしょ?子どもをお風呂に入れていると不審者が!合鍵を勝手に作り侵入した非常識な人とは?

 

義母に勝手に侵入、庭の花を切って

ある日、幼稚園のお迎えから帰宅したときのこと。手を洗おうと脱衣所に行ったパニ美が大声で叫びました。慌ててパニ子がかけつけると、トイレにはなんと義母が!

聞けば、近所に来た帰りにどうしてもトイレに行きたくなって、合鍵を使ってパニ子の家に入ったそう。おまけに、パニ美が気に入っていたクリスマスローズを勝手に切って、花瓶に生けていました。

大好きなクリスマスローズを切った義母に、パニ美は泣きながら激怒! 合鍵は返してもらい、クリスマスローズのお金を弁償してもらいました。


子どもたちとお風呂に入っていると不審者が!

もう義両親が勝手に来ることがないだろうと安心していたある日、パニ子が子どもたちをお風呂に入れているとリビングから物音が……! 不審者だと思ったパニ子は、子どもたちと脱衣所に避難して警察を呼びます。 

しかし、よく見てみると、その不審者は義両親! 先日没収した合鍵の他にも合鍵を持っていたそうで、近所に来た際おなかが空いたからと勝手に物色していたのです。

ちょうどそのとき、義父のスマホに近所の人から怒りの電話がかかってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.