くらし情報『彼の誕生日に予約困難なレストランの前でフラれた私⇒ある親子に予約を譲った結果?!』

2023年10月9日 19:00

彼の誕生日に予約困難なレストランの前でフラれた私⇒ある親子に予約を譲った結果?!

目次

・彼氏の急な告白に唖然
・レストランの予約を譲ることに
・再会の日に出会ったのは…
・会いたくもない2人とバッタリ
・醜態をさらし続けた2人の末路は?
彼の誕生日に予約困難なレストランの前でフラれた私⇒ある親子に予約を譲った結果?!


25歳のパニ子は、システムエンジニア。「家は寝に帰る場所」というほど忙しい彼女を支えていたのは、給料と彼氏「カズキ」の存在でした。
ある日、彼の誕生日を祝うために超人気のレストランを予約したのですが……?

彼の誕生日に予約困難なレストランの前でフラれた私⇒ある親子に予約を譲った結果…?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「彼氏とのデートに超人気レストランを予約したら…⇒直前にフラれて1人で行った結果?!」を紹介します。

彼氏の急な告白に唖然

ずっと憧れていたシステムエンジニアになることができて、激務ながらも毎日充実した日々を送るパニ子。付き合って半年の彼氏「カズキ」との仲も良好で、順風満帆です。もうすぐカズキの誕生日で、パニ子は彼からリクエストされていた超人気レストラン「ウ・マイミッセー」の予約をゲット。なかなか予約が取れないと言われている名店です。

そして、カズキの誕生日当日。「ウ・マイミッセー」の前にやってきたカズキからいきなり「好きな子ができたから一緒には過ごせない」と言って、フラれてしまったパニ子。何がなんだか訳がわかりません。


そんなことはお構いなしに、カズキはプレゼントをちゃっかり受け取り「プレゼントサンキュー! レストランは新しい彼女と行くから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.