「地球を救う経験が買える」。ある男が始めた“楽しいだけじゃない旅”を提供する旅行会社。
人生どこを振り返っても不景気で、派手な消費の“喜び”を知らずに生まれ育ったミレニアルズ(1980年代~ 2000年生まれの現在の若者)は、“所有より経験”、そして“共有”が価値観の軸にある。(参照元:Knowledge)また、親の世代よりも人種やセクシュアリティの多様性に寛容で「社会派」だと言われるこの世代にとって、コミュニティを作り出し、楽しく社会貢献を可能にする旅行会社『Have Fun Do Good』は的確にニーズを満たしてくれる“今どき”なビジネスと言えるのかもしれない。
紅白出場&授賞式ノミネート!ILLIT&TWICEナヨンら人気K-POPアーティスト“全話配信”出演作8選