くらし情報『#3:「売り上げの100%がいじめ防止に」。チャリティ以上の意味がある、若者向けのファッションブランドとは |Bi編集部セレクト『GOOD WARDROBE』』

#3:「売り上げの100%がいじめ防止に」。チャリティ以上の意味がある、若者向けのファッションブランドとは |Bi編集部セレクト『GOOD WARDROBE』

私たちが手に入れられるファッションアイテムの選択肢は、2000年代後半に日本にファストファッションが進出してきて格段に増えた。だが私たちが手にできる低価格の商品の数と引き換えに、世界の低賃金労働に苦しむ人を増やし続けているのかもしれない。社会の行方を左右する1人の消費者として、私たちはどんな商品を選んだらいいのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.