くらし情報『【ディズニー】「60周年への期待感を伝えたい」 米国ディズニー・リゾートのアンバサダーに聞く』

2015年3月25日 18:30

【ディズニー】「60周年への期待感を伝えたい」 米国ディズニー・リゾートのアンバサダーに聞く

そのバーナードさん、ウォルト・ディズニー・カンパニーの仕事に就くことが長年の夢だったと目を輝かす。3歳の時に初めて家族とディズニーランド・パークを訪れ、アンバサダーの職務も念願だった。「ディズニーのアンバサダー職は全キャストの代表という立場でもあるので、一度なってみたいと夢見ていました。頑張って…勉強してね(笑)。ディズニーリゾートを代表している自覚があり、うれしくも思います。世界中のゲストのために“ハピネス”を作り出すことは、素晴らしい仕事だと思っています。今度はアンバサダーとして60年間の伝統を皆さんにお伝えしていく過程で、多くのゲストとも関わりたいです」。

「ダイヤモンド・セレブレーション」は、5月22日(現地時間)に盛大にスタートする予定。
「パーク内にも出たいですし、皆さんと一緒に60周年をお祝いしたいです。この一年間の特別な時期を友人である日本の皆さんともお祝いできれば幸せです」と最後にメッセージを寄せた。

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート開園60周年スペシャルイベント

「ダイヤモンド・セレブレーション」
ディズニーランド・パーク(米国カリフォルニア州アナハイム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.