くらし情報『白洲迅、初のクズ男に!高岡早紀&ももクロ・玉井詩織と「漫画みたいにいかない。」にゲスト出演』

2017年10月6日 17:00

白洲迅、初のクズ男に!高岡早紀&ももクロ・玉井詩織と「漫画みたいにいかない。」にゲスト出演

このたび、シットコムドラマ初挑戦の超豪華な異色ゲストが決定した。

日本を代表する実力派女優・高岡さんが演じるのは、男を惑わす魅惑のマドンナ。彼女の登場で、次第に明らかになる売れない漫画家・戸塚オサムの過去…。高岡さん演じるマドンナが大混乱を巻き起こし、なぜか“戸塚プロダクション”のメンバー全員が仲たがい!?彼女の正体、そして目的とは!?

また、人気急上昇中のイケメン俳優・白洲さんは、初の“悪役クズ男”に超どハマリ。白洲さん演じる、人生イージーモードの嫌味なイケメン金持ち男VS中年漫画家オサムという、対照的すぎる2人の攻防にも要注目。

そして国民的アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井さんは、謎の超ハイテンション・インフルエンサー“アンモモ”として登場。謎が謎を呼ぶ怒涛の展開に、戸塚プロは混迷の極みに…。

この多彩なゲストが何話に登場するかは、配信までのお楽しみとか。
いずれもシットコムは初挑戦という3人に、注目していて。

<ゲストキャストコメント>

■高岡早紀
いままでにやったことがない、新しいタイプのドラマのお仕事だったので、ある意味挑戦してみようという感じで引き受けさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.