くらし情報『DAC、広告の露出機会を効率的に増大させる配信システム - 特許取得』

DAC、広告の露出機会を効率的に増大させる配信システム - 特許取得

なお、DACが行ったテスト配信では、通常の広告表示方式と比較した際、約2倍のeCPM(effective Cost Per Mill)と約3倍のCTRを獲得することが確認されたという。

今後は、同システムをアドサーバー「FlexOne」とSSP「YIELDONE」に導入し媒体社へ提供するほか、DMP「AudienceOne」が提供する「Viewable Impression Analysis」の併用を推奨し、更なる広告配信の最適化に貢献していく考えだ。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.