くらし情報『『半熟少女2』朗読劇&トーク&直筆サイン入りステッカーお渡し会が開催』

2015年3月31日 01:30

『半熟少女2』朗読劇&トーク&直筆サイン入りステッカーお渡し会が開催

さらにフリートークでは、松井の一人暮らしを考えている声優仲間に実家暮らしのありがたさを説いた話や、M・A・Oがロールキャベツに挑戦したらうまく巻けてなくて、煮込んでいる途中にホラーよろしく中身(肉)が出てきた話等々、ガールズトークばりの内容でM・A・Oと松井の素の顔をちょっぴり覗くことができた。
フリートークのあとは朗読劇が行われた。内容はCDに収録されている巫女の話の後日談で、今回のイベントのために書き下ろされた特別編。スタンドマイクを前にセリフを発するM・A・Oと松井の2人の演技に聴き入るファンたちの顔も大満足の様子だった。

●盛りだくさんの内容で満足度の高いイベント
そしていまや『半熟少女』イベントのお約束とも言えるゲームコーナーでは、今回も「黒ひげ危機一発」を使用してケーキを懸けて勝負! 剣の残りが2本という大接戦となり、「どちらが負ける?」「もしかして、また飛び出さないオチ?(※前回のイベントでは最後まで黒ひげが飛び出さないというハプニングがあった)」と、様々な想いが交錯する中、1/2の選択を誤ったM・A・Oの負けとなった。それでも賞品のケーキをM・A・Oにも食べさせてあげる松井。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.