くらし情報『スマホ動画広告は購買意欲に影響を及ぼすのか? - H.I.S.の事例』

スマホ動画広告は購買意欲に影響を及ぼすのか? - H.I.S.の事例

において積極的な回答をした割合は、非視聴者と比べ動画視聴者が約933%増との結果に。

両社は、スマホに最も触れる機会の多い若年層をターゲットに、話題性の強いユニークな学割商材が合致したという点に触れつつ、動画視聴の有無では購買意欲が約10倍も変化しており、スマホの動画マーケティングにおけるポジティブな広告効果が確認できるのではと分析する。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.