くらし情報『ヤフー、スマホ版トップページをリニューアルへ - 先行お試しも』

ヤフー、スマホ版トップページをリニューアルへ - 先行お試しも

プレミアムビジョンはテレビCMと同じ素材を使え、ビデオ形式の広告をファーストビューに掲載できる。

一方のインフィード型広告はタイムライン型のコンテンツ上に掲載され、「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN」のターゲティングおよびマッチング機能を活用することで、最適なターゲット層へのアプローチが可能となる。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.