『ドラゴンボールZ』初のLAプレミアに野沢雅子「筋斗雲でまた会いにきます!」
ハリウッドを初めて訪れたという野沢は「こんなにも『ドラゴンボール』が愛されていることを肌で感じることができてうれしい」と熱く語り、その後の舞台あいさつでは「『ドラゴンボール』がこの後もさらに広がって、赤ちゃんからおじいちゃんまで全人類に観て欲しいです。悟空はみんなの友達ですから、呼んでくれたらすぐに筋斗雲に乗ってまた会いにきますよ!」と力強くファンに呼びかけていた。
また、山室監督は「映画は一人の力ではできません。ここに来ることができなかったすべてのスタッフのおかげで素晴らしい映画が出来上がりました。こうして皆さんに楽しんでいただけて嬉しいです。アメリカのファンには悟空のエネルギーを持って帰ってもらいたいです」と喜びのあらわに。試写会後の観客からは「私のドラゴンボールの好きな所が全部入ってた。超最高!」「ドラゴンボールを観て育った人たちにとっては、待ちに待ったものでした。
復活の「F」は私たちの子供時代の復活でもあるんです」と絶賛の声が寄せられた。
会場となったエジプシャン・シアターは、1922年に建設。『ベン・ハー』(1959年)『マイフェアレディ』(1964年)など、名だたる名作のプレミア会場となった名門劇場。