くらし情報『Office 365サイト活用入門 (32) テナントの連絡先の作成』

Office 365サイト活用入門 (32) テナントの連絡先の作成

もあります。

○テナントの連絡先の作成

(1)連絡先の管理権限を持つユーザーアカウントでOffice 365にサインインし、トップページで「管理者」をクリックするか、左上のOfficeボタンをクリックして「管理者」をクリックします。

(2)ダッシュボード(Office 365の管理ページ)で、左サイドメニューの「ユーザー」→「連絡先」をクリックします。連絡先の管理ページを開いたら、「+」(新規作成)ボタンをクリックします。

(3)「姓」、「名」、「表示名」、「電子メールアドレス」を入力して、「作成」をクリックします。

以上で、連絡先の作成は終了です。

(4)作成済みの連絡先を修正する時、あるいは連絡先に住所や電話番号などのより詳細な情報を追加する時、修正する連絡先のチェックボックスをオンにして、「連絡先の編集」をクリックします。

(5)必要事項を修正して、「保存」ボタンをクリックします。
より詳細な情報を登録または修正したい時は、「プロパティをさらに編集」をクリックします。
○Exchange管理センターで連絡先を作成

ダッシュボード(Office 365の管理ページ)から、テナントの連絡先を作成するには、2つの方法があります。

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