Office 365サイト活用入門 (33) テナント(共有)の連絡先への情報追加
つまり、テナント管理者が登録したテナント連絡先の情報と、ユーザーが追加登録したユーザー個人用情報を、合成して1つの連絡先として表示します。
この連絡先に、さらに情報を追加または登録した情報を編集する時は、「編集」をクリックします。
(7) 必要に応じて情報を追加、編集できます。ただし、もともと管理者が入力していた基本情報の項目を、権限を持たない一般ユーザーが変更することはできません。編集できない項目はグレーアウトして表示します。
編集が終了したら、「保存」をクリックします。
○追加登録した連絡先情報の削除
追加登録した情報を削除方法は、以下の通りです。
(8)手順(1)と同様の操作で、削除したい連絡先を表示します。
「…」→「削除」をクリックします。
(9)確認ウインドウで「削除」をクリックします。
この削除操作によって、ユーザーが追加登録した個人用情報は削除され、テナント管理者が登録した元々の基本情報だけに戻ります。
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