2015年9月9日 11:25
Webサイトのスマートフォン最適化が進んだ国は? - アドビ調査
は、「日本を含むAPACで最も優れたデジタルマーケターは、いくつかの主要評価指標において優れた成果を挙げています。トップレベルのWebサイトと平均的なWebサイトの間ではスマートフォンとタブレットによる訪問回数の差が拡大しているだけでなく、スティックレート(1ページ以上続く訪問の割合)の差もそれと共に拡大し、モバイル対応と消費者エンゲージメントの間に直接的な相関があることが示されています。モバイルへの最適化はもはや必要か否かという問題ではなく、モバイル展開のスキルに劣る企業は極めて不利な状態に置かれることになります」と述べている。
なお、今回の調査の全レポートはpdfにて閲覧することができる。
飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動