くらし情報『ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、映画初主演で「ドッキリなんじゃ」後輩4名と『まくをおろすな!』』

2022年1月29日 04:00

ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、映画初主演で「ドッキリなんじゃ」後輩4名と『まくをおろすな!』

一つ質問なんですが、本当にこのコメント載ってますか?笑
○室龍太 コメント

こんにちは、室龍太です。この度、映画『まくをおろすな!』に出演することになりました。
久しぶりに映画に出演出来ることを心から嬉しく思います。僕は犬屋敷郎府という役を務めさせていただきます。犬屋敷郎府という人物は物語の中で重要な役回りで、精一杯演じますのでお時間ありましたら劇場まで足をお運びください。
大変な世の中ではありますが、皆様に作品をお届け出来るよう、キャスト、スタッフさん皆で協力し感染予防対策をしっかりと行い、楽しく無事に撮影に臨みたいと思います。

○高田 翔 コメント

高田翔です。寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回、『まくをおろすな!』に出演させていただきます!映画です!
まず映画に出れる。
これは本当に嬉しい事です。そして、主演が越岡くん。いや、越岡さん。共演者にも、寺西くん、原くん、室くんと心知れた方々と共演できる事、大変嬉しく思います。作品もなかなかパワフルでエネルギッシュ。これは楽しみしかない!
皆さんに観てもらえますよう作品を大事に、役を大事に挑んで参りたいと思います!

寺西拓人 コメント

映画『まくをおろすな!』に、ヤスベーこと、堀部安兵衛役で出演させていただきます、寺西拓人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.