MF文庫J、2月の新刊は9タイトル! 『ゼロの使い魔』最新21巻が登場
「どうして、あんたがここにいる……?」霧雨の降りしきる帝都。囚われのフィアナを救いだしたカミトの前に立ちはだかったのは、聖国の手に堕ち、全盛期の姿を取り戻した〈黄昏の魔女〉だった。その圧倒的な力の前に為すすべもないカミト。だがそこに、かつて剣を交わした竜騎士レオノーラが駆けつける。「助太刀しましょうか、カゼハヤ・カミト――」カミトを蝕む〈闇の精霊王〉の力と、謎に満ちた聖国の暗躍、よく切れる〈魔王殺しの包丁〉、そして舞台は〈竜王〉の君臨するドラクニアへ――。「制服はそのままで結構です。ただ――下着は脱いでいただかなくてはなりません」「えええええっ!?」 激動の大人気エレメンタル・ファンタジー第15弾!
■ゼロの使い魔21 六千年の真実
著者 / ヤマグチノボル◆イラスト / 兎塚エイジ◆定価 / 580円(税別)
虚無の復活の阻止を目論む『鉄血団結党』の追跡を逃れ、間一髪"竜の巣"を脱出した才人たち。アリィー、ルクシャナと共に一路ハルケギニアを目指す船の中、負傷したティファニアの手を握る才人の胸には、最後の使い魔"リーヴスラシル"のルーンが浮かんでいた……。
「なんなんだよ。これ、そんなにヤバイもんなのか……?」