くらし情報『鈴木亮平、宮沢氷魚と愛を育むも…「愛はエゴか、エゴが愛か」 テーマに挑む』

2022年7月4日 17:00

鈴木亮平、宮沢氷魚と愛を育むも…「愛はエゴか、エゴが愛か」 テーマに挑む

○宮沢氷魚 コメント

『エゴイスト』という作品に出会い、僕は人間の本質、原点とはなんなのかを考えさせられました。
愛とは一体なんなのか。無条件の愛など存在するのか。たくさん悩み、苦しみ、でも希望の光を目指してこの作品に挑みました。
二人の人間の愛情と生き様をまるでドキュメンタリーのように描いた作品が完成しました。
一人でも多くの人にこの作品が届くことを心より願っています。
○松永大司監督 コメント

自身の監督デビュー作品である、友人を長年撮影したドキュメンタリー映画『ピュ〜ぴる』がジェンダーをテーマにしていた自分にとって、著者である高山真さんの想いが込められた原作を読んだ際、とても心動かされるものがありました。そしてその原作を鈴木亮平、宮沢氷魚らの人間味溢れる俳優たちと共に、力強い映画として完成させることができました。
この作品がささやかでも誰かの生きる力になることを願います。

(C) 2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.