井上瑞稀&橋本涼、主導権握るのはどっち? はしみず公演セトリはスムーズに決定
そしてやっぱり、事務所の後輩たちと密にパフォーマンスするのは楽しいなと改めて感じました」と語る。
2人でライブを作るにあたり、主導権を握っていたのは? と聞かれると、橋本は「どっちが強いかな!?」、井上は「主導権ですか?」とそれぞれ悩み始める。橋本に「どっちだった?」と急に振られた田仲は、「瑞稀くん……」とポツリ。井上は「そうですね、僕はいろいろなところに声をかけたくなっちゃう一面はあるかも」と振り返り、「でもあくまで2人の案がベースになっていて、本当にスムーズに決まりました。初日の打ち合わせからほぼセットリストがかたまっていたので、とんとん拍子で今日を迎えられた。クオリティの高いものが作れていると思います」と自信をのぞかせる。主導権を握っていないと判断された橋本は、「後輩たちにはあとで強く言っておきます」と笑いを誘った。
○■SixTONES『ABARERO』がぴったりなライブに
16人の後輩の魅力について井上は、「HiHi Jetsの自己紹介Rap『だぁ~くねすどらごん』で皆の紹介もしたいなと話していたら歌詞を書いてきてくれて。
銀志は2曲振り付けしたりと、皆が積極的に公演に参加して、一緒になって最前線で戦ってくれているので、すごく心強い」