くらし情報『【写真51枚】ミスマガジン2019、ファイナリスト16人が水着姿を披露【動画有り】』

2019年5月8日 11:30

【写真51枚】ミスマガジン2019、ファイナリスト16人が水着姿を披露【動画有り】

と先輩らに続く活躍に意欲を見せた。16人の中では最年少となるのは、16歳の豊田ルナ。「普段はNHKの『すイエんサー』などでアイドル活動をしています。人生初めてのグラビアに挑戦するので緊張しています」としつつ、「NHKでは真面目で堅いイメージかもしれませんが、今回のミスマガジンをきっかけに自分の違う一面を知っていただいて、自分を出していきたいと思います」と話し、特技のクラシックバレエを披露してアピールした。

その豊満なボディーでグラビアファンを沸かせた京佳が4月まで在籍していたアイドルグループの夢みるアドレセンスからは、山口はのんがファイナルに通過。「歌とダンスが全くできなかったんですが、夢アドに入って努力をたくさんして今は得意になりました。たくさん努力してミスマガジンのグランプリになり、これからたくさん色んな活動をしてきたいと思っています」と気合十分。「京佳さんが講談社さんから写真集を出したので私も続いて講談社さんから出せればと思っています」と先輩の京佳に続くグラビア界での活躍に願いを込めた。
この日発表された同コンテストのベスト16は以下の通り。新木優海(18)、木崎くるみ(22)、小林穂乃香(21)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.