くらし情報『【男性編】電車やバスでものすごい好みのタイプの異性に出会ったらどうするかランキング』

2011年1月18日 15:00

【男性編】電車やバスでものすごい好みのタイプの異性に出会ったらどうするかランキング

(26歳/紙パルプ/営業)

総評
「また会えたらいいなと思う」が一番多く、48.1%でした。さらにこの48.1%の中でも、「次に会えたら声を掛けよう」派と「また会えたら幸せ」派に分かれるようです。

そのほかでランクインしたのは、「何かしたいと思っても何もできない」、「じっと見つめる」など、実際の行動には起こさないという意見でした。「電車でも軽くあいさつが出来るようなお国柄に変わってほしい」という、20代男性の魂の叫びも聞こえてきました。

でも、なにかと時間をもてあましがちな電車やバスの時間。行動を起こさずとも「その人と交際した自分を妄想する」のも、幸せなひとときかもしれませんね!

調査時期:2010年12月3日~12月14日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:男性237名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
【ランキング男性編】一目ぼれしてしまう異性の格好
【コラム】毎日、約3組は両思い!? 一目ぼれから恋が進展するサイトとは?
【Q&A】駅で毎朝すれ違う女性に声をかけたい

完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.