くらし情報『「シュット!インティメイツ」で叶える、自分をいたわるリラックスタイム』

2020年10月9日 18:00

「シュット!インティメイツ」で叶える、自分をいたわるリラックスタイム

「小さなサイズはかわいいのに、サイズが大きくなるとかわいくない」「ホックが3段になるのが悲しい……」バストのボリュームがあるお客様からこんなご意見をよく聞いていたので、ドレスイージーブラのサイズ拡大は、とても嬉しいニュース。

「大きめサイズもかわいく」そんなデザイナーの思いの詰まったドレスイージーブラです。

バイカラーのデザインがおしゃれ! ハーフトップ&ボクサーショーツ

S 21643275


オフの日は、ハーフトップ&ボクサーショーツで心と体を解放して。大人のハーフトップは形とデザイン選びが重要。「シュット!インティメイツ」のハーフトップは、襟ぐりの開きが大きく、ストラップの幅も絶妙。洗練された印象に。シルク混も嬉しいポイント。


総レースサニタリーショーツ

S 21643272


生理のときも、好きなランジェリーでリラックス。単色総レースのデザインはお気に入りのブラとのコーディネートもしやすいのが特徴です。

こちらの商品には、鼠蹊部を締め付けず、コットンの裏打ちでお腹を冷やさない工夫もされています。

ナイトブラ

S 21643273


夜寝るときに着けるブラは、ノンワイヤーかつバスト&バスト周りをしっかり覆えるものを選んで。新色ローズが大人の女性の肌を美しく見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.