くらし情報『「それ、どこの?」と必ず聞かれる。ローリーズファームのU5000円ワンピース』

2019年8月13日 11:00

「それ、どこの?」と必ず聞かれる。ローリーズファームのU5000円ワンピース

肌触りも良く、着心地が断然良いです。

また、両サイドにポケットが付いているのもありがたいポイントです。

■シンプルなプチプラワンピ、大人は小物で盛るのが正解

%e3%81%82%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%ab


リネン特有のナチュラルな素材感のこのワンピース、とてもシンプルなデザインなので、大人が着こなすには小物使いでポイントを作ることが重要です。

今回は大ぶりのべっ甲アクセサリーと、ブラウンのカーディガンでアクセントをつけました。

カーディガンは肩掛けするとカジュアル感が出て、袖を通さず羽織るとエレガントな印象になります。
特にノースリーブのワンピースをカーディガンでアレンジすると、気になる二の腕が隠せる上、冷房対策や日焼け予防にもなるのでおすすめです。小物使いで色々なテイストに着回せるのも、シンプルなワンピースならでは。
同じワンピースでも合わせる小物で違った雰囲気になるので、その日の気分やTPOに合わせて小物を選ぶと良いでしょう。


着ていると必ずと言っていいほど「それ、どこの?」と聞かれる褒められ度の高いワンピース。
ローリーズファームで、お気に入りを見つけてみませんか?

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.