「立て続けに怪我をする時」のスピリチュアルな意味5つ
休息を取る
立て続けに怪我をする時は、第一に無理をしないこと。しっかり休息を取りましょう。体を休めることで、心も回復できるでしょう。
「行動したい」「早く直したい」と焦るかもしれませんが、十分に休むことが復帰への近道です。
◇(2)サポートを求める
怪我が続く時は、あなたが1人で無理をしすぎているサインかも。自分だけで抱え込もうとせず、ぜひ周囲の人にサポートを求めてみてください。
周りに頼ることで、これまで以上に信頼関係が築ける可能性もあります。
◇(3)内観する
立て続けに怪我をする時は、じっくり自分と向き合うチャンス。
あなたにとって大切なことは何なのか、どのように生きていきたいのかを見つめてみましょう。もちろん、明確な答えがなくてもOK。
内観をすることで、徐々にあなた自身のことが見えてくるはずです。
□立て続けに怪我をする時のメッセージを受け取ろう
立て続けに怪我をするのは、高次元の存在から何かしらのスピリチュアルメッセージが伝えられていると考えられます。
怪我をしているからこそ、いつも以上に休息が取れたり、自分とじっくり向き合えたりするはず。ネガティブに捉えすぎず、前向きに過ごしてくださいね。
(LIB_zine)
※画像はイメージです
あなたは大丈夫? 「霊媒体質」の人に共通する4つの特徴