雑誌InRedとマガシークがプロデュースする新ブランド「コーラルビジュー」
MAGASEEK(マガシーク)は、雑誌「InRed(インレッド)」と共同でオリジナルブランド『コーラルビジュー』を2012年10月6日(土)より販売する。
「コーラルビジュー」は、赤からピンクまで多彩な色があるサンゴ(Coral)に、キラキラ輝くビジューを足して、素敵な女性像を表現している。
第1弾として展開されるアイテムは、全部で8種類。
ぺプラムニットやとろみブラウスなど旬のデザインや、足がきれいに見えるパンツやモッズコートなど定番で長く使用できるアイテムが揃う。
女性らしい可愛さを保ちつつも着心地やシルエットにこだわっており、ビジネスでも普段着としても使える着まわし力の高いアイテムが豊富に展開される。
インレッドとは、2003年に宝島社から創刊された30代女性誌で、「30代女子」をキーワードに、多くの女性の支持を集めている。
さまざまな企業とコラボレーションを行い、商品やサービスを提供している。
【コーラルビジュー】
販売開始:2012年10月6日(土)
時間:15:00~
URL:http://magaseek.jp/IN1210CO(10月6日15:00オープン予定)
[価格帯]
トップス・ボトムス¥12,600~¥14,700
ワンピース¥17,850~¥18,900
コート¥37,800
マガシーク公式サイト:www.magaseek.com/
元の記事を読む
森高千里の『最新ミニスカ姿』に反響 「二度見した」「この人すごすぎる」