ローリーズファーム+がブランド名を変更 駅ナカ店舗の新しい価値観を図る
エキナカ業態として展開するLOWRYS FARM+(ローリーズファーム プラス)は、20代半ば~30代前半の女性をコアターゲットとし、ブランド名を「mikoa LOWRYS FARM(ミコア ローリーズファーム)」へ変更する。
ローリーズファームプラスは、2010年12月に、基幹ブランドであるLOWRYS FARM(ローリーズファーム)からの駅ナカ業態ブランドとして展開。
ファッションをベースに、「ギフト」と「コンビニ」機能を兼ね備えたショップとして幅広い年齢層に支持されている。
今回は、ブランド名を変更し、ミコア ローリーズファームのブランドとして新しい価値観の創造を目指す。
LOWRYS FARMのアイテムを持っていた大人の女性が、いつでも女の子に戻れるようなネックレスやヘアアクセサリーを中心にガーリーアイテムを提案していく。
駅ナカ特有のニーズに対応したアイテムはもちろん、ギフトにもぴったりな可愛い雑貨を展開していく。
【お問い合わせ】
株式会社ポイントカスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-601-162
URL:http://www.point.co.jp
ローリーズファーム公式サイト:http://www.lowrysfarm.jp/
元の記事を読む
サンローラン、ロゴ刺繍のコーデュロイキャップや“ヒトデ&YSLモノグラム”のヘアバレッタ