「トミー バハマ」来春日本初上陸、バーとレストランを併設したアパレル店舗を銀座に
アメリカのライフスタイルブランド「Tommy Bahama(トミーバハマ)」は、東京・銀座にレストランを併設した店舗を2013年春にオープンする。
店舗は、ブランドのコンセプト「Make Life One Long Weekend」を体現するアイランドライフスタイルを、ファッションと食の両方で楽しむことの出来る空間となる。
同ブランドの日本初上陸となる銀座店は、1階にショップとバーを、2階にショップとレストランが併設され、まさにファッションと食事が上手く融合された空間としてオープンする。
バーとレストランを併設した店舗は、アメリカ以外では初となるコンセプトショップとしてリラックスした雰囲気の店舗を表現する。
ショップでは、メンズとレディスのウェア、スイムウェア、フットウェア、アクセサリーのほか、ホームアクセサリーを取り扱い、アパレルとスイムウェア製品は、アジア市場の為にシルエットやディティールを再構成している。
また、プレミアムシルクのアロハシャツや豊富なプリントドレスのバリエーションなど、「アイランド・ライフスタイル」を代表する洗練されたアイテムを数多く取り揃える。
米国トミー バハマ グループ社のCEOテリー・ピローは、「アジアでの出店計画は今年4月のマカオ店、5月のシンガポール店、そして12月の香港店など順調に進んでいます。