ナイキが常識を「ぐにゃりと変える」キャンペーン4月より展開
をつくることができる。
また、Facebook、instagram、Twitterを通して、普段とは”ぐにゃり”と変わったランニング写真を募集する「RUN GUNYARI」も4月23日(火)より展開され、高い評価を獲得したユーザーには、デジタルバッチをプレゼント。
さらに5月上旬には、ランニングと音楽を融合した常識を“ぐにゃり”と変える参加型イベントの開催も予定している。
【キャンペーン概要】
■RUN TRACK
ナイキ フリーのインスピレーションで、ランニングを音楽に「ぐにゃりと変える」アプリ
Nike+ Runningに蓄積されるランデータを使用して、オリジナルのミュージックトラックを作成できる。
参加アーティスト : Eli Walks、Eccy、Jemapur、Hifana、DJ Mitsu the Beats、Kuniyuki Takahashi、Shuta Hasunuma、Tofu Beats
2013年4月22日(月)~ http://nike.jp/runtrack/ で利用可能
※3月23日以降のランデータ、および5分以上のランデータのみ使用可能。
※GPSに対応したNike+ Running機器でのみ、使用可能。