くらし情報『ブルガリが“お茶の色”を香りで表現、フレグランス「オ・パフメ」をリニューアル』

ブルガリが“お茶の色”を香りで表現、フレグランス「オ・パフメ」をリニューアル

、シャンプー&シャワージェル(200ml:5,000円)、ボディミルク(200ml:6,600円)の他、店舗限定でソープ(150gx3個:7,800円)及びリフレッシングタオル(12gx15本:6,100円)が、6月3日に発売となる。また9月30日には、キャンドルデラックス(325g:1万3,300円)が店舗限定にて発売予定。

さらに9月には、中国・福建省の青茶の「ブルー」にインスピレーションを受けたという「オ・パフメ オーテブルー」シリーズが発売される予定。
「不老不死の茶」といわれる白茶の“ホワイト”からインスピレーションを受けた「オ・パフメ オーテブラン」シリーズ

「不老不死の茶」といわれる白茶の“ホワイト”からインスピレーションを受けた「オ・パフメ オーテブラン」シリーズ

「オ・パフメ オーテヴェール」シリーズ

「オ・パフメ オーテヴェール」シリーズ

「オ・パフメ オーテヴェール」シリーズ

「オ・パフメ オーテヴェール」シリーズ

「オ・パフメ オーテブラン」シリーズ

「オ・パフメ オーテブラン」シリーズ


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.