くらし情報『台北ファッションウィーク2022AWが閉幕。サステナブルファッションをリードする台湾の最先端技術を世界へ発信』

台北ファッションウィーク2022AWが閉幕。サステナブルファッションをリードする台湾の最先端技術を世界へ発信

台北ファッションウィークAW22の開幕ショーとすべてのブランドショーは、公式のYouTubeまで。
https://www.youtube.com/channel/UC8n5pOXW4YLU_iHhhsU8HVw

左からYentity、INF(画像提供:台北ファッションウィーク)
左からYentity、INF(画像提供:台北ファッションウィーク)
左からClaudia Wang、PROJECTbyH。(画像提供:台北ファッションウィーク)
左からClaudia Wang、PROJECTbyH。(画像提供:台北ファッションウィーク)
常にハンドメイドと天然素材にこだわっているPROJECTbyHは、コンテンポラリー・ダンスで国境を超えて新たなコラボレーションの形でブランドショーを行った。(画像提供:台北ファッションウィーク)
常にハンドメイドと天然素材にこだわっているPROJECTbyHは、コンテンポラリー・ダンスで国境を超えて新たなコラボレーションの形でブランドショーを行った。(画像提供:台北ファッションウィーク)

オン・オフラインの融合で海外バイヤーとマッチング

今シーズン、台北ファッションウィークは27の台湾ブランドを選び、各ブランドのショールームの設置に協力し、オンラインでAW22の新品発表会と受注会を行った。 また、50人の海外バイヤー(日本のBaycrews、SHIPS、Freaks store、BEAMS、韓国のShinsegae International、シンガポールの伊勢丹、中国のALTER、Le select、Yishangmenなど; アメリカの Ron Herman、3NY; フランスのCoeurSacré、Joggingなど)

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