ティファニーが新たにリニューアルしたNBAポストシーズントロフィーのラインアップを発表
「NBAイースタン・カンフェランス ファイナルMVPトロフィーが私の名前を冠することを、大変に名誉に感じています。イースタン・カンフェランスのファイナルに進出すること、MVPに認定されることがどれだけ大変か知っているだけに、今回の決定は特別な意味を持っています」とラリー・バードは語ります。アービン・マジック・ジョンソン トロフィー
史上最高のポイントガードの一人と目されるジョンソンは、5回のNBAチャンピョン、3回のNBA最優秀選手賞、3回のNBAファイナルMVPアワード、12回のNBAオールスターチームと10回のオールNBAチームへの選出、2回のNBAオールスターゲームMVPアワード、NBA50周年および70周年の記念チームへの選出を含む、卓越のレガシーを打ち立てました。
ジョンソンは、「NBA カンフェランス・ファイナルはチームにとって、NBAファイナルというビッグステージに駆け上がるための最終難関です。ウエスタン・カンフェランス・ファイナルのMVPトロフィーによって私の名前が歴史に刻まれることを本当に誇らしく感じています。コートのどちらのサイドにおいても卓越した働きを示し、チームメイトのパフォーマンスを高め、バスケットボールの最高ステージへとチームを導く選手が手にするトロフィーですから」