くらし情報『ティファニーがブランド初のNFTの世界への進出となる「NFTiff」を発表。クリプトパンクスを現代的なジュエリーデザインで表現』

ティファニーがブランド初のNFTの世界への進出となる「NFTiff」を発表。クリプトパンクスを現代的なジュエリーデザインで表現

それぞれのペンダントには、少なくとも30石のジェムストーンやダイヤモンドが使用され、所有者のCryptoPunksに忠実なカスタムデザインが完成します。

ティファニーがブランド初のNFTの世界への進出となる「NFTiff」を発表。クリプトパンクスを現代的なジュエリーデザインで表現

18Kローズゴールドまたは18Kイエローゴールドのペンダントチェーンは、正方形のピクセルをイメージした長方形のリンクになり、長さは18〜22インチで調整可能です。販売個数は250個限定で、ペンダントの裏面には、CryptoPunksのエディション番号が刻まれます。「NFTiffパス」は、お一人につき3個まで購入可能です。

「NFTiff」の構想は、今年の初めアレクサンドル・アルノーがカスタムジュエリー「CryptoPunk #3167」の写真をSNSに投稿したことがきっかけで生まれました。このジュエリーは、ティファニーの職人がアレクサンドルのNFTにインスピレーションを受けて制作したものです。この作品に反応したチェーン社のCEOがティファニーに呼びかけ、共同で「NFTiffパス」とゲートウェイ、nft.tiffany.comを作成しました。


ティファニーがブランド初のNFTの世界への進出となる「NFTiff」を発表。クリプトパンクスを現代的なジュエリーデザインで表現
©Tiffany & Co.
「CryptoPunksの所有者として、ティファニーとのパートナーシップはNFTを持つ既存のコミュニティを強化するだけでなく、新しいコレクターにとってもアクセスしやすい方法になるのではと考えました」

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