ティファニーがビヨンセを起用した新ブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」の映像を公開
2021年にティファニーは、歴史的黒人大学(HBCU)で芸術活動や創作活動を行う学生を対象に、2024年までに200万米ドルの奨学金を提供することを約束しました。現在、ペンシルバニア州のリンカーン大学、バージニア州のノーフォーク州立大学、ノースカロライナ州のベネット・カレッジ、アーカンソー大学パインブラフ校、オハイオ州のセントラル州立大学の5校に通う60名以上の学生にこの奨学金が授与されています。
『LOSE YOURSELF IN LOVE』キャンペーンは、9月より全世界へ向けて発表されました。このキャンペーンフィルムは、ティファニー公式サイトと各種メディアにて公開されます。また、10月1日からパリで始まるニュイ・ブランシュ(白夜祭)において、ポンピドゥー・センターの前で体験型のインスタレーションを行うなど、世界各地でメディアを活用したアクティベーションが展開されます。
https://youtu.be/KAe4H5LcjpE
#LOSEYOURSELFINLOVE #TiffanyAndCo
YOSHIKI、アジア人初の快挙 米Variety「国際音楽功労賞」受賞が決定