バーバリーのメンズフレグランスコレクション「バーバリー ヒーロー」からオードパルファムが誕生
ボトルのキャップ天面にはブランド創業者のイニシャルをモチーフにしたトーマス・バーバリーのモノグラムがエンボス加工で施されています。
■広告キャンペーン
キャンペーンムービーでは、先入観にとらわれず、自由と自己変革を追求する力強い男性像―自分自身を探究し、厳しい自然への敬意を捧げる男性像を描いています。ジョナサン・グレイザーが監督を務め、マリオ・ソレンティが撮影を手がけた広告キャンペーンは、畏怖の念を抱かせるほど美しい自然を背景に、冒険心にあふれ、謎めいた雰囲気を漂わせる俳優、アダム・ドライバーの魅力を存分に引き出しています。力強さを象徴する馬は、アダム・ドライバーのエネルギーから滲み出る温かい人間性を際立たせています。
バーバリー ヒーロー オードパルファム
50mL 1万2,320円(税込)/ 100mL 1万7,270円(税込)
2022年10月5日(水)発売
バーバリーフレグランス取り扱い店舗≫≫ https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=burberry
津田健次郎、撮りたい映画は“ちょっと暗め”の実写長編 10年模索するプロットも